処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~


  • おとボク『2人のエルダー』2010年6月30日エルダー選挙の日に発売です! 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年8月10日 (金)

C82

今日はC82初日です。
今回もむげんれんささんの本に参加させていただきました。
場所は3日目の東4-ヤ-50aです
今回の小生のSSは、また優雨ちゃんがらみの話です。
ただ、ちょっと横着してしまいましたので、「なんだこれ!」と思われましたら申し訳ございません。
あっ実は今回、挿絵も描いていただきました。
挿絵を描いていただいた高天さん、ありがとうございました。
また、その他の作品も素晴らしいものでいっぱいですので、ぜひよろしくお願いします!

2011年12月27日 (火)

C81

久しぶりの記事です。

今回のC81では、「むげんれんさ」さんのSS本に参加させていただきました。

参加させていただき、ありがとうございます。

場所は3日目西地区“ほ”ブロック-28bです!

よろしくお願いいたします!

2011年11月 5日 (土)

おボク様14

来る11/13(日)

おボク様15が行われます!

前回の14は大阪開催のため、参加できませんでしたが、今回は参加します。

サークルスペースは「え2」になります。

当日、会場でお待ちしています!

…実はまだ新刊の本文が全然完成してないんですけどね…^^;

2011年4月 3日 (日)

おボク様 13

本日、4/3 おボク様13に参加させていただきました。

主催からのインフォメーションでは、やはり震災およびそれにともなう様々な影響により、参加者は少ないとのことでしたが、皆さんとの交流やアフターイベントなど、非常に楽しませていただきました。

また、小生のサークルスペースに来ていただいた方、また、新刊をお買い求めいただいた方、本当にありがとうございました。

今回は挿絵などを入れることも出来ず、また文章自体も煮詰める事もあまり出来ず、つたない感じになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

また、サークルスペースで告知していました、震災への義援金ですが、

イベント主催の方でも、義援金の募金を行っていたこともあり、

売り上げの一割を、そちらの募金箱の方に募金させていただきました。

売り上げ…新刊13冊×200円=2600円より、その一割=260円となりますが、

キリのいいところで、300円を募金いたしました。

2011040314200000

あわせてご報告させていただきます

2011年3月27日 (日)

おボク様が見てる?13

このたびの震災により被災されている方々に心からお見舞い申し上げるとともに

被災地の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。初心者Aです。

久しぶりの投稿かとは思っていましたが、前回の投稿が昨年の冬コミの記事だったとは…

今回の投稿は、4/3に行われます、『おボク様が見てる?13』についてです。

参加決定しました。

もちろん、この様な状況、また個人的にも現在色々あって、急遽欠席になることも考えられますが、

いまのところ、参加の予定です。

ちなみにスペースは『エ-2』です。入り口近くのようです。

一応、新刊の目途もつきました。

今回は…『お姉さまの野望』って…いつもどおりやんw

ってことで、内容は、いつもと同じ感じです。

値段に関しては、まだ何ページになるのか分からないので、はっきりといえないのですが、

結構なページ数になりそうなので、200~300円辺りになるのではないかと思います。

当日はよろしくお願いいたします。

2010年12月19日 (日)

冬コミ情報

年末の忙しい中、皆さんごきげんよう。

さて、今回の冬コミですが…また「むげんれんさ」さんの本にゲストでSSを書かせてもらいました~♪

ちなみに、「むげんれんさ」さんは冬コミ落選してます。

今回は委託ということでの販売なので、カタログには「むげんれんさ」さんのスペース情報がありませんのでご注意を。

委託先のスペースは…どこだったかな?

とりあえず、おとボク島に来ていただければ、見つかると思います(こら

今回も、数々の執筆陣の素晴らしい作品でいっぱいです!

表紙や挿絵もすごいですよ~♪特にあの…あっこれはまだオフレコでしたかな?

う~ん。是非、手にとって確認していただきたいものがあるのですよ!!あれはいいものだ!

そんなわけで、「むげんれんさ」さんの新刊、「お姉さまのマカロン」を、よろしくおねがいします♪

2010年12月 7日 (火)

久しぶりの日記で…『なんですって~!!』

ほぼ、2ヶ月書き込みせず、放置してました^^;

ところが…とんでもないニュースが!?

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7557.html

おとボク2アニメ化決定!!

まじですか!?

まだ公式的なものが何一つないんで、状況が分かりませんが…^^;

そうか、このアニメ化作品で、原作ゲームになかった『初音ルート』が解禁されるのですね!(こらw

2010年10月18日 (月)

おボク様が見てる?12

昨日の「おボク様が見てる?12」に行かれた方、お疲れ様でした。

残念ながら、私は諸事情により参加できませんでした…

決して原稿が出来なかったとかではありませんよ!!

当日は、朝から埼玉の方へいくことになっていたもので、「ちょっと抜けて…」という事も出来ず…orz

行かれた方からの話だと、いろいろと盛り上がっていたようで、残念でなりません。ToT

しかし、おとボクは、まだまだ終わらんよ!

今月以降も続々と色んなものが出るみたいで、年末に向けてドンドン盛り上がっていきそうです!

と言ってる私ですが、先月発売のノベルスを、まだ読み終わってないんですけどね…^^;

2010年9月27日 (月)

おボク様が見てる?12

2人のエルダー発売後、夏コミを経て、マジキュー4コマも発売。

4コマ見ながらニヤニヤしている昨今。

そんな中、『おボク様が見てる?12』が、来月に開催されます…。

もう、オフィシャルサイト様、または、まとめサイト様の情報を見ている方もいらっしゃると思いますが…

すみません!今回、Undutifulnessおよび初心者Aは欠席となりました…ToT

最初は、ちゃんと申し込んでいたのです。そして改めて日にちを確認したら…10月の日曜日の中で、唯一予定が入っていた日とぶつかっちゃってるじゃないですか…orz

ちゃんと確認してなかった自分が悪いのですが、まさかぶつかっていたとは…ToT

取り消しメールなど、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。

そんなわけで、会場にも行けないことにショックを受けて、ここでの告知をすっかり忘れてました…orz

2人のエルダー発売後、最初のオンリーイベントだったので、非常に楽しみにしていたのですが、小生の代わりに、皆さん楽しんできてください!

2010年8月13日 (金)

C78

本日から夏コミですね。

あたくしは…チョロっとのぞきに行ってこようかどうしようかと悩んでいる所です。

それはそれとして、今回のコミケも、前回に引き続き、サークル「むげんれんさ」さんの新刊にゲスト参加させていただきました。

「むげんれんさ」さんの新刊は『お姉さまのジェラート』です。

あたくしが書いたモノのタイトルは…If… ~Those who support it not known~』といいます。

初音視点のIf小説になります。体験版+αくらいまでの期間の内容なので、まだ終わってないよ~!っていう方も楽しめるのではないかなぁ~と思っております。

「むげんれんさ」さんは、三日目の東4-ヤ-20aになります。

面白い作品ばかりですので、是非ともお手に取ってください!