処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~


  • おとボク『2人のエルダー』2010年6月30日エルダー選挙の日に発売です! 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

カウントダウン!

『2人のエルダー』発売まで、あと少し!

まだかなまだかなと待ち遠しく思っております。

某掲示板では、そろそろフラゲ組が出てくるのでは?と戦々恐々としておりますね。

そんな感じの今日ですが、今さらながら、ちょっと『2人のエルダー』で、個人的に色々あったことを、こんなタイミングで述べてみたいと思います。

その1…勘違い

体験版をやって、「あれ?」と思った事。

なんか知らないけど、優雨に関して、豪快な勘違いをしてました。

自分の中で、千早の妹が優雨と思ってた…orz

ちゃんと公式HPで相関図とかも、しっかり見ていたんですけどねぇ…^^;

あと千早に対して「天子さま」っていうのも、雅楽乃さんからの評と思ってたし…。

その2…思い込み

これは体験版をやる前に分かっていたのですが…。

なぜか自分の中で、ケイリの身長は、あまり高くないって思ってた^^;

エトワールでの立ち絵からの印象なのかなぁ…初音と同じくらい…または初音より低いって思ってましたw

しっかし、何でそう思ったのかなぁ~

その3…妄想

そして体験版をやった上での妄想…。

なんか初音、千早の正体知ってるんじゃね?

なぜそう思ったのかは分からないのですが、スタートしてすぐに、なんかそんな感じがしたんです。

その上で、バレないように色々と手を回してくれてるように思えて…

たとえば、お風呂の順番とか…別に初音が先でもいいのに、千早達を最初にして、自分を間に挟んで他の寮生という順番にすることで、他の寮生が「一緒に入ろう」的になだれ込まないようにしてるんじゃ?なんて邪推。

優雨を妹にしたのも、何かしらのきっかけでバレたりしないように&史が千早の妹になるように、との配慮なんじゃ?って…

あとは「千早ちゃん」って言い方も。

なぜか初音だけ最初から「千早ちゃん」って呼んでるんですよねぇ~。

なんか、由佳里を通して、まりや経由で「千早の事よろしく」って御門家からの、お達しがあったりして…なんて妄想w

それと、体験版をやってから、エトワールを読み返したら、ケイリって北欧にも行っているんですね。

なんかその辺で千早のルーツ的なことや人々と絡んだりしてたりしてw

そんなこんなで、悶え転がりながら30日を待ってます。

でも30日に手に入れても、色々な都合でじっくりできないかもしれない…^^;

2010年6月20日 (日)

ニコ生 『創造祭 リハーサル』

19日、ニコ生で『創造祭』リハーサル!

残念ながら、都合により生では見れなかったので、タイムシフト予約をさせていただきました。

ええ、そうです。W杯見てました。

というか、もともと友人たちとの飲み会の予定があって、そこにW杯もニコ生もぶつかっちゃいまして・・・^^;

そんで、先ほど予約していたのを見ましたw

感想…

アキバでのイベントでの話を聞いていたけど…

司会の二人の漫才が面白すぎwwww

なんですか?新手のお笑いコンビですか?

最後まで「市長」引っ張ってたしww

それと、榊原ゆいさんの話からすると…

やっぱり御前の性格は処女ダイアリーみたいな感じなのか!?

「体験版ではあのような感じでしたが、実は・・・」

って言葉がwww

しかし、あっという間の60分+αで、楽しゅうございました。

早くこいこい30日!

出演者の方のブログにも、色々感想などが出ているみたいですので、見てみてください。(かつおww)

榊原ゆいさんhttp://ameblo.jp/sakakibara-yui/entry-10568079306.html

くらたまりやさんhttp://www.ag-pro.net/cgi_bin/kuramania/diary.cgi

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »