処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~


  • おとボク『2人のエルダー』2010年6月30日エルダー選挙の日に発売です! 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
無料ブログはココログ

« 『おボク様11』おつかれさまでした~ | トップページ | まぐまぐっまぐねっと~♪ »

2010年5月12日 (水)

瑞穂お姉さま聖誕祭記念SS!!

ある日の1コマ・その25

宮小路瑞穂お姉さま聖誕祭記念!?

※本編後の話ですが、特に誰ED後というわけではありません。

プルルルル…プルルルル…

「はいは~い。ちょっと待ってくださいね~」

長い廊下をパタパタとスリッパの音を立てながら、優雅にロングヘアーを揺らしながら、小走りにかけてくる白晳の美少女…。

(楓さん、いま、買出しに出ちゃってるんだよね…父さまの仕事関連の電話かな?)

プルルルル…ガチャ

「もしもし、鏑木です」

すこし弾む息を整えて、受話器を取り、電話の向こう側に話しかける。

「…はい…はい?…えっと…はぁ…えっ?」

電話の向こうから男の人が、早口でいろいろとまくし立ててくるのだが、よく聞き取れない。

(えっと?『NK?』『これから向かう?』『インタビュー?』なんだ?)

「えっと…あの、連絡先を、お間違いでは…?」

「あっ、ごめん。多分それ、あたしだわ」

「えっ?あっ…」

「あ~もしもし、お電話代わりました。はい…はい…あぁそうですね。はい…了解です、こっちも用意しときますね~。それじゃ、また後ほど~」

がちゃ

「ごめんね、瑞穂ちゃん。あたし宛の連絡だわ」

「…そう?…って…まりや!?なんでここに!?

「なによ、あたしがここにいちゃいけないの?」

「だって、まりやアメリカに…!?

「いや~、久しぶりに楓さんの作る料理が食べたくなってね~♪」

「そっ…そんな理由だけで…」

「まあ、それだけじゃないんだけどね♪それじゃ瑞穂ちゃん、こっちに来て」

「はい?なっなに?」

がちゃ

「あっ瑞穂さん、お邪魔してます♪」

「お邪魔してます、瑞穂さん」

「えっ?紫苑さんに貴子さん?なんでここに?」

「ふふ~ん。あたしが呼んだのよ。ちょっと手伝って欲しい事があってね~」

(なっ…なんだろう…嫌な予感が…)

「只今帰りました。まりやさん、皆さんいらっしゃってますよ」

「あっありがとうございます、楓さん」

(なに?なんなのコレ…!?

まりやが玄関に行くと、何人かの人を連れて戻ってきた。

そして、その人たちは、まりやに何か確認をすると、それぞれ何か機材をセッティングし始める。

「あの…まりや?この人たちは…なに?」

「うん?NH○の人たちよ」

「はぁ!?なんで○HKの人たちが!?

「あぁ、なんか取材したいっていうんでね。あたしが仲介して、瑞穂ちゃんを紹介したってわけ。あんだすたん?」

「えっ!?取材!?ボクを紹介!?ナニソレ!!

「あっそれと、あとで、もう一人くるから、瑞穂ちゃんは、それまでちょっと待っててね。その間に、あたしと紫苑さまと貴子のトークを収録するから」

「はい?トーク」

「そっ。それじゃ、お願いします」

「はい。わかりましたわ♪」

「…あまり気が進みませんが…まあ、いいですわ」

「それじゃ、お願いします。あっ瑞穂ちゃん、一応、そこの台本に目を通しておいてね」

「えっ台本?あぁ、これね…」

(えっと…あっホントにNKだ…BSの番組?…番組は…『MAG・ネ○ト』?聞いたことないな…ふーん、サブカルチャーを特集する番組なのかな?…えっと…今回のテーマは…『男の娘』…えっ!?なにこれ!?

「…男の娘の定義というのはですね…」

「…私は、こういうところが良いと…」

「…そうですね。そう考えますと、私としては…」

毎週日曜23:50BS2で『MAG・ネット』放送中!!

5/23()は『男の娘』特集です!!

もしかすると、お姉さまの出番があるかも!?

おまけ

そんな鏑木家での出来事がおこる少し前…

「…あっどうも、お久しぶりです…はい?このあとですか?…はあ…わかりました…はい…場所は…鏑木家ですか?…はい…それでは、また…」

がちゃ

「どうしたの、千早?」

「うん?あぁ…薫子。うん…なんか従姉妹から、ちょっと来て欲しいって…」

ちゃんちゃん

« 『おボク様11』おつかれさまでした~ | トップページ | まぐまぐっまぐねっと~♪ »

ある日の1コマシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1355316/34649172

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂お姉さま聖誕祭記念SS!!:

« 『おボク様11』おつかれさまでした~ | トップページ | まぐまぐっまぐねっと~♪ »