処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~


  • おとボク『2人のエルダー』2010年6月30日エルダー選挙の日に発売です! 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

2人のエルダー体験版!!

いあ…水曜にダウンロードはしていたのですが、ゆっくり土日にやろうと思っていました。

が!…我慢できず、木曜からチョコチョコやってます。

とりあえず、現在、1話が終わった所まで。

そして…その感想。

薫子かわいいよ薫子♪

なんですか、このかわいさw

けしからん!もっとやれ!

まあエトワールから、薫子好きでしたが、良いですねぇw

初音ちゃんも良いお姉さんになってますねぇw

そんな感じで久しぶりに、あの雰囲気に浸っております。

でも…1つだけ…おや?っと思った事が…

かみ○かさん、普通に良い人じゃんww

なんか、まりやさん以上の弄りキャラだと思っていたんですが…^^;

それこそ千早&薫子&史とかを色々弄るのだろうと、キャラ紹介やWEB漫画を見て、勝手に想像していたもので…w

それとも、これからそういう感じになるのかな?

いまから6/30が楽しみで仕方がありません。

wktkしながら紳士スタイル(こらw)で指折り数えて待ってます!

2010年5月24日 (月)

まぐまぐっまぐねっと~♪

5/23、23:50…その時、歴史は動いた…。

てなことで、BS2でMAG・ネットが放送されました。

テーマは『オトコの娘』!!

まあ、『わぁい』とかの話がメインで、お姉さまがチョロッとでも出てくれないかなぁ~なんて感じで見ていたのですが…。

ガッツリ紹介されたではないですか!!

それも「恥を…恥を知りなさい!!」のシーンとかww

しかし…いぁ…まさか準にゃんや恋盾とか、いわゆる原作エロゲものがNHKで取り上げられるとは…ww

内容的には、結構満足な内容でしたねぇ。

でも後半の方は、なんかちがくね?って、ちょっと思ったのも事実ですが…^^;

あと…まあ、毎回の事なんですけど、まぐステのコーナーの紹介されなかった題材が気になってしょうがないww

けいおんのなんちゃらってのなんだったんだ~!!(/>д<)/┷━┷

2010年5月12日 (水)

瑞穂お姉さま聖誕祭記念SS!!

ある日の1コマ・その25

宮小路瑞穂お姉さま聖誕祭記念!?

※本編後の話ですが、特に誰ED後というわけではありません。

プルルルル…プルルルル…

「はいは~い。ちょっと待ってくださいね~」

長い廊下をパタパタとスリッパの音を立てながら、優雅にロングヘアーを揺らしながら、小走りにかけてくる白晳の美少女…。

(楓さん、いま、買出しに出ちゃってるんだよね…父さまの仕事関連の電話かな?)

プルルルル…ガチャ

「もしもし、鏑木です」

すこし弾む息を整えて、受話器を取り、電話の向こう側に話しかける。

「…はい…はい?…えっと…はぁ…えっ?」

電話の向こうから男の人が、早口でいろいろとまくし立ててくるのだが、よく聞き取れない。

(えっと?『NK?』『これから向かう?』『インタビュー?』なんだ?)

「えっと…あの、連絡先を、お間違いでは…?」

「あっ、ごめん。多分それ、あたしだわ」

「えっ?あっ…」

「あ~もしもし、お電話代わりました。はい…はい…あぁそうですね。はい…了解です、こっちも用意しときますね~。それじゃ、また後ほど~」

がちゃ

「ごめんね、瑞穂ちゃん。あたし宛の連絡だわ」

「…そう?…って…まりや!?なんでここに!?

「なによ、あたしがここにいちゃいけないの?」

「だって、まりやアメリカに…!?

「いや~、久しぶりに楓さんの作る料理が食べたくなってね~♪」

「そっ…そんな理由だけで…」

「まあ、それだけじゃないんだけどね♪それじゃ瑞穂ちゃん、こっちに来て」

「はい?なっなに?」

がちゃ

「あっ瑞穂さん、お邪魔してます♪」

「お邪魔してます、瑞穂さん」

「えっ?紫苑さんに貴子さん?なんでここに?」

「ふふ~ん。あたしが呼んだのよ。ちょっと手伝って欲しい事があってね~」

(なっ…なんだろう…嫌な予感が…)

「只今帰りました。まりやさん、皆さんいらっしゃってますよ」

「あっありがとうございます、楓さん」

(なに?なんなのコレ…!?

まりやが玄関に行くと、何人かの人を連れて戻ってきた。

そして、その人たちは、まりやに何か確認をすると、それぞれ何か機材をセッティングし始める。

「あの…まりや?この人たちは…なに?」

「うん?NH○の人たちよ」

「はぁ!?なんで○HKの人たちが!?

「あぁ、なんか取材したいっていうんでね。あたしが仲介して、瑞穂ちゃんを紹介したってわけ。あんだすたん?」

「えっ!?取材!?ボクを紹介!?ナニソレ!!

「あっそれと、あとで、もう一人くるから、瑞穂ちゃんは、それまでちょっと待っててね。その間に、あたしと紫苑さまと貴子のトークを収録するから」

「はい?トーク」

「そっ。それじゃ、お願いします」

「はい。わかりましたわ♪」

「…あまり気が進みませんが…まあ、いいですわ」

「それじゃ、お願いします。あっ瑞穂ちゃん、一応、そこの台本に目を通しておいてね」

「えっ台本?あぁ、これね…」

(えっと…あっホントにNKだ…BSの番組?…番組は…『MAG・ネ○ト』?聞いたことないな…ふーん、サブカルチャーを特集する番組なのかな?…えっと…今回のテーマは…『男の娘』…えっ!?なにこれ!?

「…男の娘の定義というのはですね…」

「…私は、こういうところが良いと…」

「…そうですね。そう考えますと、私としては…」

毎週日曜23:50BS2で『MAG・ネット』放送中!!

5/23()は『男の娘』特集です!!

もしかすると、お姉さまの出番があるかも!?

おまけ

そんな鏑木家での出来事がおこる少し前…

「…あっどうも、お久しぶりです…はい?このあとですか?…はあ…わかりました…はい…場所は…鏑木家ですか?…はい…それでは、また…」

がちゃ

「どうしたの、千早?」

「うん?あぁ…薫子。うん…なんか従姉妹から、ちょっと来て欲しいって…」

ちゃんちゃん

2010年5月 4日 (火)

『おボク様11』おつかれさまでした~

来場された方、参加された方、おつかれさまでした~。

そして自分の所に来てくれた方、ありがとうございました。

さらに購入してくれた方、本当にありがとうございました。

前回に続き、紫苑さま(?)を連れつつ、今回は、キャラ箱からダウンロードした生徒手帳をつけていたのですが、気づいた方は少なかったかも…^^;

終わってから、参加された方たちと食事をさせていただいたりして、楽しいイベントでした^^b

帰ってから、販売数などの集計をして「計算が合わない!?」なんてこともあって、誰かにお釣り渡し間違えてしまったかも…と、混乱してしまいました。

(結局、元々お釣りとして準備していたお金のチェック間違いという結果だったのですが…^^;)

そんなわけで、今回の作品の後日談でも…。

まずは『瑞穂演義』

いままでの作品と同じく、ゲーム内にお姉さまたちを登場させて、ゲームを進めつつ作品を書いていったわけですが、コレまでと違い、買ったばっかのゲームだった為に、要領が分からないままスタートしたのが、ちょっと後悔。

盛り上がりそうな、魏呉蜀との戦いも初期段階で倒してしまったこともあり、さてどうしよう?となってしまいました^^;

曹操が全く出番ありませんでしたし…。まあ、ネタ的には劉備と同じような感じになりそうだったからなぁ…。

呂布子ちゃんとかも入れようかと思いましたが、原作ほとんど読んでないし…^^;

あとは武将の持つ特技も、もっと生かせてればなぁ…と。圭さんにつけた特技をほとんど使わないままでしたし…^^;

一方で、助っ人としてつけた4人は、意外と活躍してくれました。まあ、キャラ設定があいまいだったのは、反省点ですが…^^;

そんな感じで進めていった所、クリアしたら、クリア特典ってんで『女の戦い』なんて新シナリオが出るしw

それだったらこっちでやった方が面白かったかな~なんてさらに後悔w

そんな感じで、ちょっと後悔する所が多かった作品になっちゃいました。

でも書いた内容には満足してます。思ってたよりかコメディ分多くなったし、黄月英なんかは書いてて楽しかったですw

そんで、突発的に書いた『MFCの野望 臨時出張版!!』

コレに関しては、反省点は…ないですw

つか文章的にも内容的にも、どうなの?ってのはありますけど、出す事だけが目的だったので、後悔はしてませんww

そんな感じで、次回は10月ですか~。

2人のエルダーが出る事もあり、どんな感じになるか分かりませんが、また次回お会いしましょう♪

2010年5月 3日 (月)

本日

『おボク様がみてる?11』当日です!

新刊として『瑞穂演義』を持っていくわけですが…突発的に、もう1冊作っちゃいました^^;

どんなものかは会場でのお楽しみにw

そんなわけで、これから出発しま~す。

2010年5月 1日 (土)

PSP!あ~んど…

買って来ました。PSP版!

購入特典の絵柄でメッセサンオーを選びましたが…いい感じですね~♪

特にお姉さまの下ちt …げふんげふん!

新CGとかもあるそうですが…実はPSP本体持ってないんですよね。^^;

そして、その帰りに、2人のエルダーの予約もしてきました。

これも色々と特典を吟味してたんですよね~。

まだ出てない所もあるんですが、PSP版を買った勢いで予約しちゃいましたw

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »